どきどき、、、!! | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

どきどき、、、!!

コンニチワンダランドクマラブラブ



おおおーーービックリマーク


みんなのコメントひらめき電球


めっちゃ興味深いアップアップ


みんなのコメント読んで


テンションあがってるわんラブラブ!



アリスもタイタンもNINEもおもしろそーーーニコニコアップ


よーし楽しみが増えましたドキドキ


ありがとう!


あとは、


一人で観に行くか、


誰かと観に行くのか、、、


で、誰と???


っていう、、、、


問題はそれだけだ、、、   笑









あと身長うんぬんの話だけど、、、、


やっぱり男性よりも女性の方が気になるのか、、、


それはわかるわーー得意げ


自分が、嫌なの!っいうのでなく、


相手が嫌だったらどうしよう得意げっていう、、、ねニコニコ


女の子からするとそこが気になるんだよね
きっと。。。


でも、女の子にはどうどうとしててほしいなードキドキ


あたしもだけどさあ、、、


ねーードキドキ









というこどでえ、、、、


本日は快晴チューリップオレンジの東京晴れ


これからリハーサルです虹


やりたいことも、、、


やらなきゃなことも、、、


たっくさんあるんだけども、、、


ひとつひとつやっていこうって感じわんわん










5月発売のカスタムローライディングドキドキ


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100423_2031~01.jpg


インタビューみんなチェックしてねドキドキ


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100423_2032~01.jpg




あ、DJ GOHが待っている、、、




$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100227_1258~01.jpg


いそげーーーー音譜








P.S.

アルバム【MUSIX AND THE CITY】、、、、

明日27日には店頭に並ぶそうです。。。。

で、28日リリースを迎える、、、


あか、、、あかんビックリマークビックリマーク

ほんとにどきどきしてきた、、、、、

今までで一番どきどきしてるわハートブレイク

どうしましょキスマーク

ほんとに、、、、

どきどきしてヤバい。。。。あせる

あかーーーーーーーんんんんん!!!!!

アリアファンのみんなーーーーー!!!!!

アリアーのみんなーーーーーー!!!!!!

HELP!!!!!!!!!


と、とりあえず、、、

またのちほどですニコニコ



ペタしてね