ミラビアンカ♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ミラビアンカ♪

オソーレミ~ヨ~キスマークキラキラ

晴れ晴れだね!

ひざはシップが効いてる感じドキドキドキドキドキドキ

転んだって起き上がるもんだニコニコ



てことで、

昨夜のMISS LUXURY~キムビアンカNIGHT Vol.4での

キムビアンカ様とミラクルひかるちゃんのトークライブかなり楽しかったよドキドキ

ほらドキドキ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100424_0057~01.jpg

(右→左)
キムビアンカドキドキ
ミラクルひかるドキドキ
アリアドキドキ




北参道にあるGOOD LIFE LOUNGEでは、
ビアンカ様とひかるちゃんを囲む、
あったかいみなさまが集合ドキドキ




私ARIA、トークライブとか初でしたが、
二人のトーク最高でしたドキドキドキドキドキドキ

こういうのいいなあって思ったキラキラ
( ̄∀ ̄)


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100423_2212~010001.jpg


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100423_2210~010001.jpg


それから、
キムビアンカ処女シングル『脱ぎなさいよ』リリースと、

ミラクルひかるちゃんのお誕生日ケーキをダブルでお祝いしたよドキドキ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100423_2326~01.jpg


ミラクルひかるちゃんも久しぶりでしたが、
相変わらず素敵な人でしたニコニコキラキラ

特に仲間由紀恵さんのミラクルモノマネが、
私のお気に入りでしたキスマークキラキラ




その後、
ビアンカ様とも色々アツい話してドキドキ

胸がアツくなりながらキラキラ

気が付いたら…

外が明るくなってまして…(笑)ドキドキドキドキドキドキ

いいお天気晴れに感激しながら帰宅ドキドキ


しかし昨夜は、
めちゃくちゃアーティスティックでエキセントリックな夜でしたドキドキ

め~っちゃ楽しかったキラキラ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100424_0104~01.jpg

芸達者な二人大好きだわ~ドキドキドキドキドキドキ

昨日出逢った皆さんもまた会いましょうねドキドキ
(^∀^)ノ


あたしもトークライブやろうかしら??

でも何話すよ??

語れることはまあまあアルかもだけど、

公の場で話せるかは疑問だひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)
(-.-;)



P.S.

今夜ビックリマークビックリマーク
土曜日の夜は~??

キムビアンカ様が、
渋谷ブエノスで
ライブだよカラオケアップアップドキドキ
\(^ー^)/

ビアンカライブショウカラオケまだ見たことないってかたビックリマーク

一回見てみてほしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まじヤバいからアップアップ

あたしも行くかな~??

またのちほどね~キスマーク
!(b^ー°)