今夜らんらん♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

今夜らんらん♪

うおう、、、、、

この時間にこんばんわクマドキドキ


きのうは某カラオケ店にて今朝までいろんな作業してたの  笑


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100415_2130~01.jpg
↑↑
アンルイスさんキラキラ
かわいいいキスマーク







膨大な色々を綿密にやっていかなくちゃで、

集中できるところが必要で、、、、

いつもは六本木ミッドタウンの事務所か、

青山のavexとかだから、

きのうは気分を変えたかったんだあニコニコ

ほら、夜通し音も聴けて、

集中もできて、

イライラしないって場所を選んだのよ!

したらおのずとカラオケ店カラオケに足が、、、、、笑








遊んでないよえっ

せいこちゃんとかアンルイスさんとか
歌ってないから!!


Sweet Memoriesとか六本木心中とか
歌ってないし!!!


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカー







$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100415_2132~01.jpg
↑↑
アンルイスさん音譜まじでかっこいいの!





はい、

取材内容の中に、

ARIAおすすめ10曲選ばなくちゃってのもあって、


せっかくだから、

ついでに歌いましたパードキドキドキドキラブラブ!






$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100415_2124~01.jpg


てことで、、、、、チューリップオレンジ

きのうは朝までかかったけど、

今今のことを終わらせることができ、、、

けっこうカラオケボックスって使えるじゃないの、、、ウサギ

そう思いながら家路へ。

外は寒かったなあブタネコ










あ、、、、、

いきなりだけど、

今夜、流派ーRみんな見てね!!!

RESPECTのビデオが地上波オンエアーだよ!!

ARIA特集は4/30だからねーーーラブラブ!

【流派—R】テレビ東京、今夜、夜中2時!

(地域によって放送日が変わるので、
詳しくはこちらホームページで右矢印
携帯http://aria-matc.com/












P.S.
みんないい勘してた!!
カラオケ当てたね!!
『スナックARIA』て、、いいねそれ 笑
ちなみに星
なうでも書いたけど、
レコ直でRESPECTがたった一日で3位!!!
やっばいうれしいいいいいいい!!!
みんな、、、
ダウンロードしてくれてたみんな、、、、
ありがとう。。。。。。。泣しょぼん

あたしは最後まであきらめなくてよかったって思うわ。
ひとりでもこの音が届くなら最後の一滴まで諦めるか!って
そう思ってアルバム作ってたから。
この、RESPECTって曲に関しては、
怒りを愛のエネルギーに変えれるものを作ろうって、
そんな気持ちで作ったから。
みんなに愛のシャワーを浴びせたかった。
なわけで、、、
みんな【RESPECT】携帯配信ダウンロード引き続き、よろしく!!!!

【レコチョク クラブ・うた】
携帯http://recochoku.com/gr/aria/
【dwango.jpうた】
携帯http://i-cd.b.nu/srch/portal/artist/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&aid=13939&gr

あ、ちなみにあたしもダウンロードしてるねん 笑
ライブ会場であったら、みんなで携帯ならす???笑

今夜も寒いからみんなあったかくして過ごしてね黄色い花

みんなビッグらぶドキドキ

ARIA星