沖縄CLUB TWISTER'08 | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

沖縄CLUB TWISTER'08

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

あらためて、喜友名さん、やまちゃん、TWISTER関係者のみなさん、
HOKTくんDJ AKILESくん、この日出逢ったお客さんのみなさん
本当にありがとうございました!
それと、沖縄のみなさん、またお会い出来るの楽しみにしてます!

12/31、今日はおおみそか。
今うちの外では雪が降ってますが、
沖縄の皆さんもどうかお元気で!良いお年をお迎えください!!
また来年!!!

P.S.一つ前の写真は沖縄から東京に帰る時のもの。
なんか沖縄にずっといたいってキモチが強かったのです。。
とにかく、また来年皆さんまたお会いしましょう!!!