Dear レアケアベアって3回言って~ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

Dear レアケアベアって3回言って~

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ねむくても、ねむっちゃだめよ、まだ途中
と言っているケアベアちゃん達、、、

しかし今日も寒いですが、みなさんもお仕事ファイトです!!
私もこれから精算デスマスク!!

がんばっていきましょ♪

P.S. 誰かこの子達に名前をつけてやって下さい。
あと、よく考えたらここに自分でアップできるのはわかったけど、
携帯からのアップは無理なんだよね。。。
ってことは、PC自体を携帯するか、i-phoneにでもするか、、、
うん、、、、だな。。。よし。
どんだけこのネタひっぱるよあたし、、、
6年がまんしたのでしょうしょう楽しいどころか、超うれしいんです!
オンタイムであげれるってのが!!
すみません!もうイナッフ?(*^_^*)←絵文字は無理なので、顔文字で♪