七夕★ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

七夕★

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-CA3C1116.jpg
コーヒー&バニラミックスソフト★





昼間いいお天気だったので、



外で曲書きしてました。



(・o・)ノ



今日は東京いい風が吹いてました。





こんな日は幸せな気持ちになるね。






ギスギスしてると疲れるだけだから、




毎日、幸せな瞬間を逃さないようにしたいなって。






ちょっとしたことでも、


なんかあったかい気持ちになったり、


幸せな気持ちになったりすることで、


まーーーるい心を保てる気がするね。








ということで、


笹の葉さらさらの今日は七夕です★






彦星に会いに行かなきゃ★



(¬з¬)・・・・・



( ̄∀ ̄)~★*★*★*~★**...




というのは冗談ですが、



七夕ってなんかロマンチックでなんか切ないのよねぇ。。。。





そう言えばなんで笹の葉にタンザクなんだろう。




子供の頃はタンザクに願いごとを書いたりしたけど。。。





素敵な文化だ。うん。





そんなことを言いながら、



明日はスタジオなので、



準備をいたします★





みんな何か願いごとしたかな。


叶うといいね。



みんなの願いが叶いますように★




ラブ★
(≧ε≦)