ついに。 | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ついに。

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba border=

M『そうです、ミニーマウスとはわたくしのこと。』
A『ミ、ミニーマウス姫!』
M『あなたがこの数時間探していたのは、金のブーツですか?それとも白いブーツですか?』
A『私が、昨日から今日にかけて自宅制作を終え、さぁもう寝ようかと思ったその時、明日の準備がまだだったことに気付き、今の今、たった今まで探していたのは白いブーツです!』
M『あなたは正直者です。そんなあなたに白いブーツのありかをお教えしましょう。白いブーツは、、、』
A『ど、、どこに???』
M『あなたのすぐ後ろに、、、』
A『・・・・・・・』
M『さっきから何度も何度も探していたそこに。』
A『・・・・・・・・・・・・・・・ちーん。』

ということで、ミニーマウス姫に助けられたおかげで、
無事、本日のライブの衣装も見つかりアリアはこれから寝れますとさ。
めでたしめでたし。。。。。。

P.S. 壊れかけのアリム童話を胸に、寝ます。
これから3時間半後に起きます。。
お仕事の方、皆さんお疲れさまです☆
みんな、本日ライブ来れたら来てね~チュー♪
(ドナ・サマーの写真のところで告知してるので見てみてね)