S→S | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

S→S

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

そんなわけで、S→Sっていうのは、
スタジオからスタジオへ、ってことなんですが、
レコーディング後、向かった先はこちら!

↑アルバム収録曲の『YOU'RE THE BEST!feat.横山剣』の
ミュージックビデオでお世話になったスタッフの皆さん!
森田監督、谷崎さん、南さん、赤星さん、
そしてrhythm zone担当の中村さん、です!

ビデオ制作スタッフの皆さん長時間の編集作業、
(あらためて)撮影もですが、本当にありがとうございました。。。。
おかげさまで、
ほんとに、ほんっとに、かっこいいビデオになりました、、、
最高です。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉涙!

ビデオも楽曲もここを見て頂いてる皆さんの元に早くお届けしたいです。
いいねッ!(by KENさん)な一日でした!!!

明日(てか今日だね、、、日曜日だ!)は夕方からのお仕事なので、
これからいっぱい寝たいと思います!
おやすみなさーい(*’- ^)-☆


今日の教訓:作品1つに100の情熱。