どーもどーもパー
Aria♪です

さてさて…
第2弾!
東京ネタといえば…
東京タロット美術館


行ってきました

朝一に行きましたが

空いていて静かで

穏やかなひと時を過ごせました


関西ってこういう場所がないし

占いの専門店的なお店もほとんどなく

あるといえば

◯女の◯…とか◯尾書店

くらいしか思いつかない汗

そういえば…音楽系の資料でも

結局最後は

神保町とか神田まで

探しに行ってた記憶があります

やっぱり

いろいろ揃えたい資料系は

そちらの方が豊富だなといつも感じますね

そして

スケジュールがタイトなので

だいたい弾丸で行くんですけどね…



そして…

今年は

前々職の関係の方と

インスタを通じて

10数年ぶりの再会がありました

あのときは若かったんだけど 笑


神社を多数巡っていらっしゃる

ということで

素敵な会に

入れていただき



石清水八幡宮へ


15年ぶりでしたが


美しいキラキラ緑でした


そして秋から冬にかけて

五行で水と木

が一緒に巡るときは

無理は禁物!


困ったときの

ピルクル・ミラクルケア


かなり強引に乗り切ろうと

するも

やっぱりね❗️


胃痙攣月間突入


今年は救急車にこそ乗らなかったけど

しっかり休養とりなさい!

神様が神社で

ジャンジャンと

私にメッセージを

降ろしてくれてたのを

無視して大丈夫大丈夫!

と突っ走ったところ


もう10月から

案の定で

鑑定を休みがちに…

まさに

占い師の不養生状態

でした

官星が巡ってくるのは

個人的にはありがたいんだけど…

食べ物と一緒でどの星が一緒に巡ってくるかの

組み合わせの問題が

多々でてくるのよね…



来年2024年甲霧龍

節入りまでに

身体と心を整えます

印星が命なので


そして

忘れちゃいけないのが

阪神が優勝🏆したこと


信楽行ったらこんなのがありました


38年ぶり!

そういえば前回の優勝のとき

いつも阪急百貨店ばっかり

なのですが

このときは

阪神百貨店で

お買い物した記憶があります


おめでとうございますキラキラ

個人的には

オリックスに推しメンがいるのですが…

それは置いといて…


11月の温泉旅では


同じ場所で

なんと2回も虹🌈が見れたこと



美しい紅葉もみじ


イルミネーション

✖️

黄金の絨毯

忙しい日常でも

季節の流れは感じたい


お勉強面では

来年に向けて

リトライしてみよう

と思ったのが


ルーン



あんまし得意じゃないってのもあって

お蔵入りしてましたが

ふとルーンの袋に目がついて

手にした瞬間

今ならできるよ!

何かに突き動かされたなら

もう…

やるしかないでしょう!

ってなったわけです



確か…本は買ってた!と思い

ゴソゴソ探して

あった!

見たら10年以上前に購入してる 笑

藤森緑先生著のこの1冊

ひっぱりだす!

西洋占星術の本よりもだすのが

大変でした…

しまい込みすぎてごめんなさいあせる

今は絶賛お勉強中!


この本を見つけたタイミングで

著者である緑先生も

全く同じ本をXにアップ

されたのをみたときは

驚きすぎて

久しぶり鳥肌が立ちました


しっかり勉強しなさい

ってことなんだろうなぁ

神様もなかなか策士だよねぇ…目


2024年も

マイペースですが

更新していきますので

末永く

よろしくお願いします


新年最初の鑑定は

1月7日(日)


大阪駅前第4ビルB1店

ご来店お待ちしております


霊感タロット

ソウルライフアドバイザー

Aria♪



そういえば…

2023年って
空海こと
弘法大師
生誕1250年
メモリアルイヤー
でした


東京駅がいろんな方言の

弘法大師様でいっぱい


阪神優勝の喜びが大きくて

すっかり忘れてました