こんばんは♪
どーもどーもパー
本日
大晦日の最終鑑定でした

今年はホントブログ更新
しなかった…
Aria♪です音譜音譜

さてさて
2023年も残すところあと僅か
となりました

12月30日に

滑り込みで

正月飾りをセット


今年は年始から
環境変わりまくりの1年で大変でした

2月に念願の転職!

水が回っているこの2年と
大運で正財が巡ってくる今年は
財星・官星
が命式にない私にとっては
今だっ!
スーパーチャンス!でした
おかげさまで自分の思う条件で働けるところに
変われてよかったと思います

そして
桜の季節


桜が綺麗に満開になった頃

大切な人との別れ

がありました

一緒に過ごすほど

仲良かったわけじゃないけど

そのうち会うよね!

っていうのはもうないのね⁈

とか

いなくなったら…

もう会えないんだ…

とか考えたことがなかったから

急に現実を突きつけられて

寂しさと空虚感で

身体ごと押しつぶされそうになりました


生きてるうちに

あっておこう!

後悔しないように

素直な気持ちを

伝えよう


って思いましたね


そしてそして

生誕祭♪

そういえば…

コロナが5類

になったのもこの時期でしたね!


で…なんとなんと


マルビル

ついに建て替えになるらしい

私の館は大阪駅前第4ビル

出勤のときは

コレ目印にしてたんですが

なくなるのは残念ダウン


6月

コロナが5類になったので

4年ぶりに

東京へバス


今までお会いできなかった方々に

0泊2日という

超過密スケジュールで

お会いしてきました


4年ぶりの


東京大神宮

お久しぶりすぎです


実に6年ぶりに再会の友人とか

(話に夢中で写真撮るの忘れた笑)


そして

Xやインスタを通して

お知り合いになった

ラブラブ素敵なお仲間たちラブラブ

とも初めてお会いすることが

できました


私は誰かに占いを習う

という機会がなく

85%は独学

(四柱推命をちょっと習ったくらいかな)

なので占い師どうしの

繋がりとかご縁があんまりなく

同業の方とお会いすることが

できたことで

ちょっとだけ世界が広がったのかな

と思いました

逢純さん

nakoyan⭐︎

ありがとう😊




続く


ソウルライフアドバイザー

霊感タロット

Aria♪