どーもどーもパー
すみませんあせる
本日日曜日
なんですが
先週に引き続き休演♪
させていただいています
Aria♪です音譜音譜


19日(日)
急遽で申し訳ありませんが
先週に引き続き今週も
休演♪とさせて頂きます

この前、SNSとか確認したら…
去年、一昨年、その前の年…と
毎年救急車出動あせる
していて

11月って胃痙攣月間
なの目!?
ってなりました

先週から胃痙攣がひどく
昨年はかなり無理して直後鑑定
でてましたが
昨年の教訓で…
今年は無理しない…
ことにしました

26日(日)には
復帰いたします



11月出演日♪
19日(日)
申し訳ありません
本日は休演♪になります

26日(日)

大阪駅前第4ビルB1店
14時ー20時



となっております
ご来店お待ちしております

胃痙攣の直前に行った



こちらの八幡様

転居前は

定例でよく

八幡宮にも行っていたのですが

ここ3.4年ほどはちょっとご無沙汰でした


そして

官星が回っている今…

少し体力を回復させないと

来年、印星回ってきた

途端…

ガクっときそうで

怖い叫び

最近、リアルに感じます








ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪