どーもどーもパー
早く今年の

新茶お茶が飲みたーいアップんよね!


Aria♪です音譜音譜

タイトルにありますように
5月28日(日)
休演♪
いたします
次回は
6月4日(日)14時〜
大阪駅前第4ビルB1店



出演♪
となります
スマホ080-4248-5988スマホ
占いの館キセキ事務局
予約受付中
ご来店お待ちしております音譜

小満とかげがすぎ
そんなこと言ってる間に
もう芒種カエルなんですよね
春☘️
あたたかーい陽射し

うたた寝ぐぅぐぅが気持ちいい季節


しかし…

すでに5月とは思えない

夏かと思う暑さあせる

立夏すぎてるから…

暦の上ではもう夏なんだけどね

最近
春☘️滞在短くない?!
って思うのはあたしだけかなぁあせる

来週の天気予報


梅雨入りかと思うくらいの

あめ雷続き…だし
これは台風台風の影響かな
しっとりシーズンの足音
ドシドシ雰囲気できてます

もう…次の更新は
紫陽花あじさいの季節ですね
ってなってるのかな


霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪