どーもどーもパー
最近
また更新サボってましたあせる
Aria♪です音譜音譜

言い訳がましくてごめんなさいあせる
2023年入った途端
忙しくて叫び



ちょっとココロ折れかけてました波

日曜日の鑑定日
久々のお客様が
ご来店くださいましたキラキラ
ブログ更新してなくてごめんね汗
ありがとうございますアップ
元気そうな姿を見れて
安心しましたアップ

最近ちょっと予定が詰まりすぎて
バタバタしておりました
その為、急な休演♪もありまして
ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした

先日


金曜日の夜

にんにくパーティー

エネチャージグー

しましたので

現在は回復に

向かっておりますアップ


いちご日曜日いちご

13時〜20時まで

出演日♪

となっております


ご来店お待ちしております



ソウルライフアドバイザー

霊感タロット

Aria♪