新年

あけました門松

遅くなりました

旧年中もお世話になりました


どーもどーもパー

Aria♪です音譜音譜

2023年

癸卯年

今年も

よろしくお願いします音譜


今年のamebloおみくじは


寝不足気味で睡魔と戦う

 

 時くれば願い叶う事

祈りながら

2023年も

ポジティブに

がんばりまーす音譜

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


ちなみに

今年度引いた

神社のおみくじは

全て大吉ラブラブ

でした


実は

神社ごとに

おみくじの神の教

異なるので

いつもその教の部分を

大事にしています音譜

私の息子が引いた

おみくじも

大吉!

だったんですが…

おみくじ裏の

神の教が

「取り返しのつかぬ過去の事を繰り返し悩んだり、

定かではない将来の事を案じ

煩うのは唯心痛め

身を損なうだけの

無益な事である」

とありまして…


道中

大吉やけど…厳しめな叫び

胸に刺さるー😂!

って言いながら

駅まで歩いてました走る人


現役合格できたものの

第一志望に

入れなかった事

とか

進学すべき

諦めて就職すべき

なのかを

彼なりにこの2年間

とても悩んでいたことは

私も知っていたのですが…

こればっかりは

本人の問題なので

どう昇華して

どうやって人生設計するのか

親はただ見守るしかできない

という歯痒さが

ずっとあったので

神様が代弁してくれたのかと

思うと

新年から

神様のお導き

ってのを

実感目


今年はいつも行く

天神様が

行動制限ないからだと思うけど

鳥居の外まで

人が並んでた汗

笑ってしまうくらい

ヒトだらけだった為

成人式終わりに

お守り返しに行こう

ってことになり



お正月は滅多に行かないんだけど…

私が足の神様と

セットで

毎月行く

龍の神様の散歩コース

に行くことにしましたキラキラ


ここに行かなければ

このおみくじの

神の教には

出会えなかった

ということで

おみくじって

すごいなぁと

改めて思いました

それと
引いたおみくじは
運試しだけではなく
神の教を享受していただく
っていうことが
第一なので
自分の中で納得できるまでは
手元に保管しておきましょう♪


さーて

2022年度

初鑑定は

1月8日(日)14時〜


大阪駅前第4ビルB1店

ご来店お待ちしております♪



霊感タロット

ソウルライフアドバイザー

Aria♪