どーもどーも

パー
紅葉もみじ



色づく季節をイメージしてみました

中旬くらいには綺麗に
色づいてるかなぁもみじ

Aria♪です音譜音譜

最近ちょっと…
お疲れ気味だったので


木曽川ほとりで


昼間から♪

瓶ビールビール

お腹いっぱい割り箸

食べすぎの域かな…

ご飯ものと蕎麦ってすごい組み合わせ


温泉温泉

につかって!

暑すぎて…しばらく服着れないくらい 笑


リフレッシュキラキラ

してまいりました


もちろん

某SAにて

素敵な東屋ですね

いつものアレも


美味しく頂いてきました♪

私はチーズ棒が好きラブラブ


温泉向かいに

神社があったので


ちゃんとお参りもしてきましたよ! 


さてさて

明日から仕切り直し!



明日11月6日(日)

大阪駅前第4ビルB1店

出演♪



ご来店お待ちしております


ソウルライフアドバイザー

霊感タロット

Aria♪