どーもどーもパー

台風8号の影響なのか
全国的に
体温に迫る暑さ!
ですね

Aria♪です音譜音譜

気分が乗ったので
すごい久しぶりに


クッキージンジャーブレッドマン
焼いてみました


今回は材料の割合を

若干テキトーにしてしまった

ので

生地が粉っぽい感じでした


いろんな型で型抜き

したかったのですが…

今回は


ハート♡・男の子・女の子

です

しかし!

私…男の子・女の子クッキー

型抜くの苦手ー叫び

なのですよ



男の子・女の子クッキーで

型抜きすると

型から抜いたとき


だいたい3人に1人は

切腹した

斬首された

状態になるのですよね…

ごめん汗

そもそも生地の水分を少なめにしてるので

こういうことになるのだが


今回も慎重に型抜きしましたが

首が…お腹が…

何人殺す気や⁈ 

ってなり

もう途中修正しまくり

面倒くさってなった

ので

男の子と女の子は合計10人

それ以外は

ハート♡にしてみました


本日

大阪駅前第4ビルB1店


出演♪


ご来店お待ちしております




さて…おやつに食べよう!

いただきまーす♪



霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪