どーもどーもパー
最近ちょーっとだけ
頑張ってブログ投稿してます
Aria♪です音譜音譜

昨年
マイカレタロット大会
というzoomイベントに
初めてこういう座談会に
参加しました

まずは…
1枚カード引いてください
ハロウィンにちなんで
投稿遅っ!いつの話⁈なのよ 笑
と言われたので引いたところ


ペンタクルの10



ペンタクルはお金

そうか…今年は金運がツイテるのね


もう1枚は

私個人が勝手に引いてみた

ところ


カップのAce

ベタなところで

カップは愛情・恋愛

何かあるのかしら…⁈


でした

さてさて…ここからが


今回のマイカレタロット大会

すごーく響いたカードバナ


タイトルロールにあるように

戦車はストレッチャー


Ⅶ戦車 CHARIOT



なぜこのカードかというと

じつはマイカレイベントで

LUA先生という方が

お話されてた


戦車ってみたら

ストレッチャーにしか見えない

ですよね!


これ

私も激しく同意する

すごい前の鑑定話を

思い出しちゃったので

投稿することに

しました


宝石ブルー宝石赤宝石白宝石白宝石紫宝石紫宝石ブルー宝石白宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石紫宝石緑宝石紫


もう10年くらい前のこと

ふらりと来店された

お客様でした


鑑定はお仕事と家庭問題

だった…んですが

そのときに

その方の健康状態を

カードでみたところ


Ⅶ戦車の逆位置

Ⅻ吊られた男の正位置

がでた!のです


お仕事は確かに忙しく

残業も多くこのままでは

身体がやられてしまう…

というのはおっしゃってた

のですが…

このままでは


働けなくなっちゃう

身体にまできてると思ったので


お客様に

「もし健康診断でひっかかって

るなら早く病院に行って

大腸検診再検査なら

検査して

治療した方がいいかも。


このままだと救急車で

運ばれるかもしれないから

気をつけて


お仕事はもしかすると

長期間休む可能性

あります。

でも静養だと思って

この機会に一旦ゆっくり

休んでから

今後のことを考えましょう

もしかしたら…

ご自身の中での働き方

という価値観は変わってる

かもしれないし」


お客様にそう伝えた後

しばらく来られなくて

なんか…思ってない

結果だったみたいだし…

ごめんね

なーんて思ってたら


またふらりと1年後くらいに

来店されたのです

一瞬…忘れてましたが…


実は…と話してるうちに

私も少しずつ思い出して

いきました


あの鑑定の後

それはそれは…いろいろ

あったそうで


まずは

外回りの仕事中になんと

吐血してしまい

①ストレッチャーに乗せられ

救急車で運ばれた

②大腸検診ひっかかってるなら

と言われ当時は

「なんでわかったんだ…」

とちょっと怖かったこと

③そして大腸ガンではなかった

のですが潰瘍性大腸炎

とかって病気で

長期間入院

退院後会社に復職したものの

自分の人生とか価値

みたいなものを

入院中に考えさせられて

価値観が変わっていくのが

わかった

④ベンチャーで起業した

友人に一緒に働かないか?

と言われ

病気前の自分なら

まず断っていたが

やってみる価値あるのか?

と確かに考え方に

変化があった

とのこと


「あのときは素直に鑑定結果

受け止められませんでした

が…

先生に出会ってなかったら

今の自分はなかったと

思います」


と言ってもらったことを

マイカレタロット大会


戦車はストレッチャー


ってLUA先生がお話された

ときにふと…

そんな鑑定結果伝えたこと

あったなぁ…

なんて

思い出して

ちょっと懐かしい気持ちに

なりました


その方は不定期に

ふらりとやって来られます

実は

マイカレタロット大会後の

昨年末も来てくださいました



タロットカードは

私にとっては相棒です

こういう座談会形式の交流会

って人生初参加でした

参加してなかったら

こんなこともあったなぁ

とか思いださない

と思います

そう思うと…

今回

マイカレタロット大会

参加しようかな…

なんて思ったのは

タロットの神様からの

気づきのメッセージ

だったのかなと


いつもありがとうと

と改めてタロットカードに

感謝した

のでした


ソウルライフアドバイザー

霊感タロット

Aria♪