どーもどーもパー

今日って

バレンタインラブラブなのね


忘れてました目


Aria♪です音譜音譜


前回の

湯田中放浪記

チェックイン編です


今回は

よろづやさんへ



創業

寛政年間!

あの寛政の改革の頃には

もうあったってことですか…

とよくわからない

ツッコミをしながら

暖簾をくぐります


落ち着いた趣きのお部屋に


お抹茶と

白銀屋さんの一茶まんぢう

美味しゅうございました♪


実は実は…


白金屋さんで購入の際は

10個とかの1箱単位でしか

販売がないためバラ売りはありません…



でしたが


今回のぶらり旅で

たまたま立ち寄った際に

特別に!とおっしゃっていただき

個売り

してくださいました

ホント感謝キラキラしかありません

ありがとうございました

朝も早くから彷徨ってたので

道中で食べた甘い

おまんぢう

最高に美味しかったキラキラキラキラ

です

身体に染みわたる甘さでした


というわけで

湯田中に行ったら

是非是非

白銀屋さんへ♪

こんな風情ある紙袋久しぶりに見た♪

ほんとこんな感じの外観


温泉まんぢう


一茶饅頭



優雅なロビー


アンプすごいしっかりしたの入れてた

けど

プレイヤーは

三菱の10000円くらいのだった

このギャップ…

真空管⁈


シーメンスの平面バッフルスピーカー


ちょっとちょっとちょっと!

置いてある機器が

すごすぎて

笑えてきました



そして極め付けは


音譜蓄音器音譜


視聴できるらしい!とみて

ロビーにいた方にお願いしたところ


社長さん登場❗️


遅い時間にも関わらず

蓄音器を

聴かせていただきました



というわけで

皆さまも1曲お聴きください



そして

夢の中へぐぅぐぅ



朝食後は

オルゴールの流れる空間で

ティータイム🫖



身も心も満たされる

時間でした


また是非是非

訪れたいと思います



ソウルライフアドバイザー

霊感タロット

Aria♪