どーもどーもパー

Aria♪です音譜音譜

本年もよろしくお願いします


新年最初の

カード



女教皇

でした


2021年

Twitterやインスタも

取り入れてみようと

手探りで初めてみました


おかげさまで

Twitterを通して

タロットカード78枚

アイシングクッキー🍪化

した

なこやン⭐︎さん

をはじめ

素敵な占い師の方々との出会い

がありました


またTwitter絡みで

マイカレンダーという雑誌を

購読初めて

zoomを使っての

マイカレタロット会にも参加


その会で

LUA先生

との刺激的な

出会いがありました


あまりにも刺激的な出会いだったので

タロットカード

買っちゃいました

付録の解釈本が素晴らしくて

そうなのよ!そうそう!と

自分の思っていた解釈にかなり近くて

読みながら何かがストーンとハマった感じでした

ブログも含めてじっくり

読みたいと思います


いろいろな先生方から

先生

カードなくてもみえるでしょう

って言われることも多々ありますが…


やっぱり

私にとって

カードは相棒

であり

パートナーなんです

カードがないと

だしの入ってない味噌汁

って感じで

なーんかモノ足りないなぁ

って思います


2022年の抱負

とまではいかないですが


今年もカードとともに

精進・進化していきたい

と思います


2022年も皆さまにとって

よい年でありますように


1月

最初の鑑定は

1月6日(木)19時まで

1月9日(日)19時まで

大阪駅前第4ビルB1店



です

ご来店お待ちしております





今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪