おはようございますキラキラ
どーもどーもパー
本日日曜日
ですが…
休演♪いたします
Aria♪です音譜音譜

お休みの間
何も投稿しないのはもったいない

ということで
思い出や振り返りを
投稿です

それでは
とても
ノスタルジック
だった
2021年10月
湯田中温泉温泉の旅

今回はなんとですね
夜行バスで湯田中駅まで

行きました!

ほぼ

貸切!状態

バスの撮影は到着時の朝

到着がなんと

朝6時14分

とにかくやることなくて

駅の周りを徘徊


早朝の湯田中駅

だーれもいません…


でもこのレトロな雰囲気

駅風情あって素敵キラキラ


カールとか懐かしい

そうそう!このフレーズあった!


でもさすがに早朝すぎて…

どこもあいてないから

足湯つかってましたら


湯田中で一番最初の住人

会いました


この子は私たちが湯田中へ

滞在した間

毎日湯田中駅前

で会いました♪


足湯して駅前から

プラプラお散歩


途中

湯宮神社へ



せっかく来たので

 

なんだかよくわからないけど…

動き岩

後ろから撮ってたみたいですが…


不思議な場所で


その真向かいに

聖徳太子


一瞬時間が止まったような

空間でしたね


で…とりあえず

また街を散策

してましたが

早朝6時からの散歩

疲れ果てて

駅前にリターン

お昼ご飯を食べることに


長野といえば…

お茶受けにお漬物


暖かいお蕎麦


冷たいお蕎麦

かき揚げ



田楽

お腹いっぱい♪

なのですが…

これがまだチェックインまで

2時間くらい時間が

そして



この喫茶店

居心地よすぎて

滞在中

何かと居座ってました


ウィンナーコーヒー♪


クリームあんみつ♪

を食べながら

旅館へのチェックイン

を待っていたのでした



ソウルライフアドバイザー

霊感タロット

Aria♪