こんばんはニコニコ
どーもどーもパーAria♪です音譜音譜


昨日は
大阪駅前第4ビルB1店

ご来店いただきまして
ありがとう
ございましたアップ


とても
久しぶりにご来店されました

S様キラキラ


幸せそうな表情をみて
私までとても
幸せな気持ちになりました


これからもたくさんの
幸せが訪れますように


祈ってます


そして
仕事終わりの
レモンサワー🍋

超美味しかった
キラキラキラキラ
ので
そのお店にいたお客様皆さんにも
幸せのお裾分けをしたくなったので
一杯差し上げて
皆さんで乾杯しました

「何に乾杯?」

と聞かれたので

「 幸せのお裾分けキラキラに乾杯」

ってしました

昨日はたくさんの人たちが
とても幸せになりましたよニコニコ


幸せのお裾分け♪
素敵ですね!

幸せのお裾分け
のおかげで
私にも素敵キラキラ
お友達ができました

そしてそして
次回は
ちゃんと
ラーメン食べますっ♪
ラーメン屋さんで
レモンサワー🍋とアテだけって…あせるねぇ

霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪