こんにちは晴れ
どーもどーもパー

Aria♪です音譜音譜

いやー

自民党総裁選
やっぱり…

岸田氏

になりましたね!


去年のブログ

振り返ってみて…

短命内閣からの岸田氏か⁈
なんて投稿してた自分にビックリ…



あのときの
岸田さんのレイアウト
にあった
皇帝
存在感半端なかった…
 
でも個人的には
河野氏に
頑張っていただきたかったかな

最後の決選投票で感じましたが
都道府県知事
投票数
39票❗️
39/47ってことは
国民の声は
河野氏
だったのですが
派閥なし!な彼は
もう少し上手く
国会議員票獲得対策
とか
根回しをしていれば
変わってたかも!
って思いますね

そして…
今回の選挙でイチバン
利益を手にしたのは…
ある意味
高市氏
かもしれませんね

菅氏・岸田氏・石破氏
それ以外の候補
脅威って言う方が正しかったのかな

っていうのも
一応レイアウトしていたのですが
当時は?なのかもわからず
だったのですが
まさか…
高市氏か⁈
と今回思いましたね

あのときの
デビル


総裁選には敗れました
でも
知名度はあがった!
って意味では
今回彼女にとっては思惑どおり
な展開だったんじゃないかなと思います

悪魔のカード
っていい解釈することは少ない!のですが
実はこれって人気を得る!
って解釈もあるので
このカードでたからと言って
そんなに残念がることはありません

でも!
やっぱり
悪魔ってカード
だから
真っ当かと言われると

うーんショック!

ってところはあります
今回は
岸田氏とタッグ
を組んで総裁選に挑んだのが
吉とでるか
凶とでるか!
今後については
高市氏次第ですよね

というわけで
すっごい前のブログ
振り返ってみました!

9月最後の鑑定は
30日の木曜日
大阪駅前第4ビルB1店

にて
ご来店お待ちしております

霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪