どーもどーもパー
Aria♪です音譜

アンパンのおともは緑茶お茶
大容量がお好みの私は
湯呑みじゃなく
マグカップ派
です
美味ラブラブでした


明日は第4ビルB1店
19時まで出演♪
ご来店お待ちしております
ご予約は
携帯080-4248-5988携帯
まで
お問い合わせお願いします


引っ越しのお祝いに
母に
急須を買ってもらったのですが

机汚なっあせるけどそこは見なかったことにして 汗
編集すんの忘れたけど写真貼り替えできへーん 困
萬古焼
ばんこやきって読みます

萬古焼は
江戸時代中期に桑名の商人沼波弄山が
現在の三重県四日市あたりに
窯を開いたのが始まり
なんだそうです
名前の読み方は「ぬなみろうざん」
読めないよあせる


ちなみに萬古焼の由来は

自身の作品がいつまでも変わらず残るように「萬古」または「萬古不易」の印を押したこと

となんだそうです

その
萬古焼の急須
なんですが
これでお茶入れると
超美味しいビックリマークんです

しかもしかも!

お茶淹れるときって
最後
ぽたっ
てもれるとき
ありますよねぇ

いーっ❗️プンプン
ってなるときありません?


この萬古焼のいいところは
最後のぽたっ!
がないんです!

ストレスなく
美味しくて
濃い緑茶
飲めるって
幸せアップ

今回は
鞠模様の急須!を
引っ越し祝いに
母に買ってもらいました
ありがとうニコニコ


元々

手毬柄は
子どもの幸せを願う親の願い
が込められてる意味があります
そして
鞠は長い糸を使って
作られることから
良縁を呼ぶ縁起物
とされてきました
さらに
円満な家庭を築けるように
との願いを込め
手毬柄の着物を
嫁入り道具
にする習慣もあるそうです
そのことから
振袖だけではなく
七五三の晴れ着にも
描かれていることが多いです

手毬柄は
子どものときだけではなく
成人したとき
結婚したとき
出産したとき…
女性の人生の生涯 
わたって
守ってくれる
魔除けの効果もある
柄なのです




恋活中のあなた!
婚活中のあなた!
そして
就活中のあなた
求職中のあなた
にも
愛や恋
だけではなく
仕事
での良縁を引き寄せてくれますよ♪
是非
手毬柄のアイテム

取り入れてみては
いかがでしょうか
振袖とか着物類は着ないし…
と心配しなくても大丈夫ベル
根付けとか手毬模様のタオルやポーチなど♪
いろんなアイテムがあるんですよ

どうぞ
素敵なご縁を呼ぶアイテム
取り入れてみてくださいね音譜



ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪