どーもどーもパーAria♪です音譜音譜
明日から雨雨が続いて
しっとりしますね


緊急事態宣言中
ですが

16日(日)
第4ビルB1店
通常営業

ご来店お待ちしております

緊急事態宣言
占いもエステも
営業中
というわけで
もう身体中
凝り固まって死にそうに
苦しかったので
昨日、金曜日
感染対策して
エステサロン

DXハーバルカルマ
ヘッドスパ
デトックス

行ってきました
もう!おかげさまで

チャクラ回復!
神様との対話時間
も必要ですが

身体のメンテナンス
って
超超超重要
ですね

私のお気に入りの
エステサロン



エステ担当の方曰く
「うちの綺麗ゾーンキラキラです」
とのことなので

写真載せます
清潔感あって
感染対策バッチリされてます
静かで穏やかになれる
 
素敵な場所です
衛生管理もさることながら
ジェットSPA
ハーブ蒸し岩盤浴
完備
とにかく
発汗作用がすごい!
最初はなかなか代謝あがらなかったけど
ちょっとずつだけど上がってきていて
大満足
です
まずは
満足感
リラックス効果
を存分に
満喫中

痩身は追々でいいと思います
後から付いてきたら
ラッキーくらいでグッド!


まごころギフトプレゼント
なんてのもあります
コスメは自前のコスメ利用してるので
今回は

母の日ブーケ1
まだしてないです!
ってこともありまして
今年の母の日
ギフト
で購入してみました

エステ終了後
ギフトプレゼントを渡すため母宅へ

その日は
勢い余って母宅で
思わず

ご飯作るのちょっと手伝うだけのはずが…
勢い余って
晩ご飯
作っちゃいました
アスパラごはん
身体にも心にも
美味しゅうございました
明日も頑張りますニコニコ

霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪