こんばんは♪( ´▽`)

どーもどーもパーAria♪です音譜音譜



今日は

オリーブの日

だそうです


ブログスタンプの

オリーブオイルある?

ってテーマなんですが

我が家では定番で

キッチンに常備されてます


でも

私にとっての

オリーブ

の思い出といえば…



コレです
オリーブの首飾り♪
元はポール・モリアの曲を
カバーされてるものなんです
私の母はピアニスト
なんですが
当時小学生だった私が
歌伴は絶対しないと
言い切っていた母の
本棚にピースの楽譜があるのを
発見した私は
お願いしまくって
母に弾いてもらい
ピアノ♪母・歌♪Aria♪
ですごーく
よく歌った記憶があります

まだ歌える間に
母もピアノが弾ける間に
久しぶりに
歌いたい♪って

思いました

以上!
Aria♪の
オリーブの首飾り
ならぬ
オリーブの思い出
でした



ケンジくんとミオちゃんの主役のstory

を書いていますが

スピンオフで

サトシくんとマナミちゃんで

ちょっとstory案ができたので

一生懸命書いていたところ


なんとなんと!

いきなり

アプリが落ちて

一生懸命書いたstory

の写真編集とか

文章の付け足しした

部分が

消えましたしょぼんしょぼん


写真とかめっちゃ加工して

頑張ったのにー

悔しいです 涙

さてさて

気分転換に

オリーブの思い出

投稿しました

ので

がんばりまーすアップ




ソウルライフアドバイザー

霊感タロット

Aria♪




オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう