おはようございます
どーもどーもパー
Aria♪です

今日で1月も終わり
1月は逝き
なんて言葉どおり
気がつけばもう…って
感じでした

さてさて…
1月最終日の今日
鑑定前に
京都
行ってきました
どんだけ京都好きなの 笑


八坂神社へ

茅の輪くぐり
してきました
 
林檎あめの出店
もありましたよ

今年は
辛丑どし



さてさて
本日は
1月31日
第4ビルB1店
14時から
出演♪

ご来店お待ちしてます
2月度スケジュール
決まり次第アップしますが
第1回目の
2月4日の木曜日
独立記念日
の為
鑑定おやすみさせて
頂きますので
よろしくお願いします


霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪