こんばんはニコニコ
どーもどーもパー 
Aria♪です音譜音譜

気温が低く
雪寒いですね雪
この前なんて
雪の結晶ちらついてました

とーっても
遅くなりましたが
申し訳ありませんしょぼん
1月度スケジュール
お知らせです

雪木曜日雪
キラキラ14日・21日キラキラ
28日は私用の為休演♪いたします

雪日曜日雪
キラキラ17日・24日・
31日は14時頃からの予定キラキラ

場所は
ベルベル第4ビルB1店ベル



緊急事態宣言
ついに大阪もでちゃいましたね
3連休最終日仕事帰りの電車

ガラーン…
貸切でした

緊急事態宣言発出もあり
館への出演♪
どーしよーか迷いました
が… 
第4ビルB1店は

駅前ビルや地下街は
建物の構成上
定期的に
ビルシステムで
換気を行っている
そりゃそうしないとみんな酸欠で
死にますょ
そして
実は店舗そのものの
スペースが
かなり広い
ので
実は昨年末の
感染者数増加したあたりから
ブース内も若干ですが
広めに
スペースをとることに
しています
あんまり大きく取ると衝立が閉まらない 笑
なので
今後状況をみて
衝立の開閉については
お客様と相談の上
実施します

また
コロナ禍において
鑑定の依頼は増えている
ということもあり

需要があるのではないか
と思うところもありました
そして
対面鑑定へのこだわり
がやっぱり捨てられないので
今回の緊急事態宣言は
対面鑑定
館で出演♪
することにいたしました

感染拡大の観点から

必ず!
マスク着用




にてご来店お願いします


第4ビルB1店のご来店
ご来店お待ちしております


ちなみに
電話占いはないですか?
問い合わせありましたので
案内いたします
日曜日・木曜日
以外の
19時半以降
事前予約にて

においても
鑑定予約受付しております
ので
よろしくお願い申し上げます



ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪