どーもどーもパー
Aria♪です音譜音譜

気がつけば
2021年
まで
あと少し
となりましたね


今年は
コロナ
振り回される年
でしたね

2020年庚子
私にとっては
星的には
ブレイクチャンス!
の年周りなんですが…
なんだかなんだか 
緊急事態宣言とか自粛要請
そして
北区と中央区
飲食店時短要請
ついに
大阪市全域時短要請
元々第4ビル自体オフィスビルなのもあり
そこにあの自粛要請で
この人通りの少なさはなんぞや⁈
みたいな状況が続く1年でした
そんな状況でも
口コミ
お友達の紹介
今年ご来店されたお客様は圧倒的に
お友達から聞いてきたんですって
お客様が多かったと思います
そして
いつもご来店頂く
リピーターのお客様

こういったお客様
に支持していただき
来店頂いたことに
感謝でいっぱい
です
2020年
ありがとうございます

今年の自分自身を
振りかえりリーディング
ワールドの正位置
このカードは
全てにおいての完成系
を意味するカード

たしかに!
カード鑑定は
ある意味自分が理想とする
方向性
に変わりつつあり
この
コロナ騒動
なかったら
自分の鑑定やスタイルにおいて
改めてゆっくり
自身を省みる
こと
はなかったと思います
自分が理想とした形に成形されつつある
ってのを考えると…
ワールド
ってのは
納得
です

ソードの8
正位置
世間ではコロナ…自粛…
そんなとき
電話占いしませんか?
とか
他社の某占いの館
の電話占い
からすごい勢いで
スカウトをいただきましたが

たぶんそこで
電話占いとかチャレンジを
すれば
もっといろんなチャンス
あったんじゃない❓
って感じでしたが…
やっぱり

キラキラ対面鑑定にこだわりたいキラキラ
それは
捨てられないんですよね…
そして
サブカード
ワンドの8
口コミや紹介で来てくださる
お客様が多く
いらっしゃいました
また今年は例年より
予約も多数
いただきました
運命の輪の正位置
カップの2正位置
結果的には
自分自身の意志を貫き
キラキラ対面鑑定にこだわったキラキラ
のは正しい選択だったと
思います

女教皇の正位置
女帝の正位置

誰が言いだしたのか謎ですが…
よく
「霊感の先生ですよね?」
と聞かれます…
あながち間違いではない
のですが…
それだけで鑑定を進めるのは
お客様にとっても
鑑定士側にとっても
とても危険なことなのです
名前や生年月日を聞くのは
当方でお客様鑑定時
霊視調整する必要があるから
なのです

占いの歴史は古く
その昔は政治でも
役職があったほど
その占いとは
生年月日や暦といった
占星術を取り入れ
それを踏まえた上で
カードや霊視を取り入れる
といった占法
これが古来からの
占いのあり方
なのです
いろんなご意見あるかと 
思います
でも古来からある
この手法
基本このスタンスは
貫き通したい
というのは鑑定士を
はじめたときから
変わらないです


鑑定士としてだけではなく
人間としての成長
自分の意志を貫き通すことの
大切さ
を改めて考えさせられる
1年でした
ブレイクするのは

財政的な面ではなく
技術や鑑定面について
でした
技術とか学問って
お金プライスレスお金
お金じゃ買えないものがある
ですよね
修得したもの研究したもの
それはお金じゃ買えないもの
一生の財産を
手にしたと思います
昔某国際ブランドがそんなCM
してましたね…


来年2021年は
辛丑
今年感じた成長や変化を
武器に
さらにパワーアップアップ
成長していけるよう
精進しますチョキ


2021年初占いは
1月3日
久しぶりの
ホワイティうめだ

ご来店お待ちしております

ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪