こんばんはニコニコ
どーもどーもパー
Aria♪です音譜音譜

昨日は
クリスマスツリーイブクリスマスツリー
第4ビルB1店
ご来店ありがとうございます

そして
今日は
クリスマスツリーメリクリクリスマスツリー

ですね

コロナ禍の影響で
今年はイベントが
全体的に
控えめ
クリスマスツリークリスマス🎄

近年稀にみる
静かさだったこともあり

鑑定終了後

お客様から

後、1週間くらいで
今年も終わるなぁ
って思いながら
仕事してて
それから
ここに来たんですけど
どこの店も
やたらケーキ売ってるなぁ
って思ってたら
今日クリスマスツリーイブクリスマスツリーなんですよねぇ



と言われて


思わずあたくしも
そうそう!
出勤途中に
なんでロッテリアの前で
チキン販売してるんだ⁈
って思ったのよね…
そのときに
あー…今日って
クリスマスツリーイブ🎄
なんだなぁ
って思って

2人で思わず
目を合わせて
笑いこけちゃいました


笑えるって



幸せなことですよね

仕事
いろいろ
うまくいかなくて
どうしようもないとき
あっても


1人で悩まないで

 

あきらめないで

夢や希望を捨てないで

運命の輪が廻るときは
神のみぞ知ること

たとえ
あなたにとって
望まない結果だったとしても


それを受け入れ
解決しながら
強く生きることが
大事ですよ

そのときは
私たち鑑定士が
幸せを導くお手伝いを
いたします

さてさて…
今年も
約1週間で
2021年
ですね

2020年最後の
出演♪は
12月27日(日曜日)
第4ビルB1店
です
ご来店お待ちしております


ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪