こんばんは♪( ´▽`)
緊急告知
と言えば
出演ブース変更
お知らせでございます

あたしのブログ
緊急告知
多いよねあせる

どーもどーもパー
Aria♪です音譜音譜

12月29日(日)
通常であれば
ベル第4ビルB1店ベル
12時から
なのですが
ベルホワイティうめだベル
10時から

変更キラキラ
になりました
のでお知らせいたします
なんか…こんな予感はありました
だから…
何回も第4ビル出演♪でいいの?
って会社に事前に聞いてました 笑

明日29日は年内最後
の鑑定になります



前回12月8日出演♪
お客さんいないときに

スノーで
遊んでました 
最近の写真アプリホントすごいね!
ちょっと関心しました

というわけで
是非この機会に
ホワイティうめだ店
ご来店お待ちしております


霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪