こんばんは♪( ´▽`)
どーもどーも!Aria♪です

今日は
平成最後の日


平成は私にとっても
いろいろなことがありました

まず…
受験
誰でも通る道ですが
やっぱり選抜されることを経験して
今があると思います

高校・大学という青春時代を
♪音楽一筋


過ごしました

この頃は音楽家になりたいなぁ
なんて
夢みてました

でも…
女の幸せも欲しい!
と思い
結婚 

出産
そして…


離婚


現在
シングルマザー


そして…
音楽一筋♪音楽家を目指そうかなぁと
思ってましたが…
何がどうなったのか…

現在
占い師

やってます

たくさんの寺社仏閣へも行きました


写真載せきれないくらい
たくさんの場所を
訪れました


そして

たくさん旅にもでました
 
観光しにいくというより
綺麗な水が好きな
の神様の為に
水が綺麗な場所を探しては
訪れてました

の神様に

守られながら
一生懸命占いのお仕事
をしようと誓いました


そして
ネイル
も初体験
ピアノやってたこともあって副科だけど
ネイルだけはやったことなかったので 

友人にやっていただきました
なんか新鮮な気持ちになりました

ちなみに
昭和時代のお話になりますが
書道の展覧会が神戸で毎年ありまして
その帰り道に通った商店街で
すれ違った占い師に
呼びとめられ 
何かと思って返事したら
「あんた…将来占い師になってるよ。
いい占い師になれるから頑張りなさい」
と言われたことがありました


その当時は
「この人何言ってんの?」
と思ってましたが

今更ながら
ホントに
占い師やってるわ

って感じです

いろいろなことを経験した
平成
ありがとうございました

令和
益々パワーアップ
していきますので
よろしくお願いします

霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪