こんにちは♪( ´▽`)
どーもどーもパーAria♪ですニコニコ
昨日は
ホワイティうめだ店 
ご来店
ありがとうございます


しかもしかも…
私がキセキデビューして
イチバン最初に鑑定した
お客様
いらっしゃりテンション
上がりました
♪( ´▽`)
ホント来てくれてありがとう

さてさて


今日のニュース
吉田沙保里選手
引退会見
開かれました

オリンピックや世界選手権
での戦ってる様子
また
競技直後のインタビュー
懐かしなぁと思いながら見てました



そんな
吉田沙保里さん

勝手に鑑定
しちゃいました

1982/10/5生まれ

年柱:壬戌
月柱:己酉
日柱:辛酉

自星が金で砂金タイプ
の彼女は
霊長類最強女子という
キャッチフレーズ
ですが
女子力が高いあたり
繊細で色っぽい一面も
持ち合わせていると
いえます
自分の道や考え方を貫き通す強さ
潔さがあります
実際
競技終了後
負けてしまったときの
インタビュー
「ホント負けてごめんなさい」
と自分の思いを
素直に言葉にしていたのが
とても印象的でした

恋愛にもとても積極的な彼女ですが…
なかなかご縁がないようです
お付き合い
してるひとも
いるとか…
いないとか…


でも…会見を見ながら思いました
綺麗になったなぁ
丸みを帯びた空気
というか…
個人的に
彼女は

39歳で結婚する!



と思うんです
彼女のことが大好きな方が…
側にいるんじゃないかなぁと


後は…
吉田沙保里さん
次第なんだと思います

当たってるか
どうかは
時がたたないとわからないけど…
当たってたら
すごいですね
♪( ´▽`)



ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪