こんばんは〜♪( ´▽`)
どーもどーもパーAria♪です音譜音譜

今朝はびっくりしましたね!

大阪北部震度
{5394F1FA-61BD-4103-9C7F-EBC6CD2E6132}


ちょっと夢のない話で非常に申し訳ないのですが…私、
占い師と会社員
という二足のわらじを履いております。
その為いつもどおり会社出勤するのに駅まで急いでたのですよ!
この地震起きたときまさに
通勤途中
ってやつだったんです!
もう!駅着くなり人人人…だらけだし…
会社にも家族にも連絡とれないし…
会社からの安全確認メールきたのが
地震の1時間後…あせる
遅すぎでしょ❗️
うちの会社は割かと大きな企業になるはず…なんですが…
素早い対応は業務上も微妙に後手になるところがあるよな…なんて思いながら帰宅家

帰宅後惨劇と化した家を片付けながらここ2日ほどの記憶をちょっと手繰り寄せてました。

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

実は、2日ほど前異常な吐き気に襲われたのです。てっきり胃腸炎かと思って
これは…
仕事メモパソコンどころじゃない!
となりまして…まさかの…
会社ビル早退!ガックリ
そのときはただただ…ホント調子悪いだけだと思ってました。
ところが…
1日横になったら吐き気が止まったから!
治った!
ってことで

第3日曜日
の昨日は
第4ビルB1店
予定どおり出演♪


たくさんの方々に来店いただきました。
ありがとうございます
しかも…
来店されたのは
たくさんのリピーター様
確かに!
その日は仕事する為だけになんとかなった!みたいな日かと思うくらい
日曜日は仕事しなきゃいけない日でした!
あれはなんだったの?とか色々考えたけど

もう大丈夫!
と安心しきってました。
で…
昨夜の夢の中で、いきなり誰かに追いかけられ生命狙われて死ぬか生きるか!

あー誰か助けてー❗️万事休す❗️
と思ったそのときですよ!

敵かと思った中の人が携帯端末みたいなものを見えるようにしてきてそこに表示されてたのが…
Emergency!
please call…

細かい英文がいっぱいあったけど覚えてません!ただただ死ぬかもしれない恐怖に逃げようにも逃げられない!そんなところで

目が覚めたら…早朝5時目
汗ビッショリガーン
最悪の目覚め
でもそこは会社員やから出勤の為に支度を整えて家をでたわけです。
しかも平日はちょっと早めの電車乗らないと乗り継ぎがよくないのでそれに合わせ家出発しました。ヤバい!ギリギリだ!と走りました走る人が…
目的の電車乗れなかった❗️
でも乗れなくてよかったのです。閉所恐怖症な私はあまり長時間狭いところにいるのが難しいのである意味助かったのです。

それに
水曜日はホワイティ梅田
出演♪
そんな状態になったらそれまでに来店いただくお客様の為にも体調整えられるのかどうかも微妙だと思うと…
龍🐉の神様はホントいい仕事してくれて
アップ感謝キラキラしかないですアップ

というわけで!
水曜日にホワイティ梅田
お会いしましょう♪

Aria♪