こんばんは~やや欠け月
大分冷え込んできましたね~流れ星
どうもパー最近頑張って更新してます‼️
(前よりは…という意味で…だけど笑)
Aria♪です音譜音譜

いつもご来店ありがとうございますニコニコ

さてさて今日はそもそも…なお話をしますが…
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石紫宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石緑
スピリチュアルとは
最近感じるのですが…
この単語ホントよく耳にしますよね~(^^;;

みなさんはスピリチュアルはなんだと思いますか?



私はスピリチュアルというのは降霊術だと思っています。
要するに相手の魂を自分の体内に降ろすということです。
そして自分の体内において魂と会話をするという手法です。
要するには霊媒師ってやつです。
イタコさんがまさにそれにあたるのかなと思います。


でも、このとき注意をしないといけないのはチャクラも霊感も閉じておかなければならないということです。

これが開きっぱなしになっているということは魂が出入り自由な状態になってしまうわけです。
この状態で霊媒をやるのは危険叫び
自分自身の身体の中に相手の魂を入れるのは容易なことではありませんが、きっちり霊感とチャクラにロックをかけることにより実は大した負担はかからないのです。


ではチャネリングってなーに?
となってきますよね?
チャネリングは鑑定をする相手の魂に鑑定師からアクセスして相手の情報をよみとりそこから鑑定をするというものになります。
このときチャクラは開き霊感は全開状態になります。
チャクラを全開にしなければ相手の情報をよみとることはできません。
しかし厄介なのがチャクラが開閉自由になるまで能力を高めていかなければいけないということなのです。
これが一見簡単そうに見えて難しいのですよね~あせる
言葉で伝えにくいし、こればっかりは感覚でわかるしかないので…
これはいわゆる霊能師ってやつになると私はと思ってます。


そう!
よくどっちも同じようなものと思われがちなスピリチュアルチャネリングですが…
実は全然別物です‼️

そして…最近では
スピリチュアルチャネリングを同時にしている方もいらっしゃるようで…それは非常に危険叫びなのです。
あまり繰り返すと昏睡状態になったりし突然生命を落とすことすらあるので笑い事ではありません。


ここで大事なのはスピリチュアルをする前の禊は必須です!
要するに 簡単にいえば見た目は完全なる水浴び
みなさんもお客様が来るときは家の中を片付けるでしょう?
禊はいわゆる身体を清め相手の魂を迎え入れる為の大切な儀式なのです。


なので、昔々は個人で頼まれやっていたときはやっても月1回か2回が限度!
自分自身の身体の準備ができないときは御断りすることも多々ありました。
スピリチュアルの前は必ず秘密のパワースポット(内緒です‼️みんな殺到したら神様が逃げちゃうので)で神様と対話をしたり地球と宇宙からエネルギーを頂き充電をし身体を整えそしてスピリチュアルの2日前くらいからは肉類と卵は一切食べません。白米もいつもより半分にし集中力を高めていきます。当日は早朝から禊(見た目はホントただの水浴び)をし本番を迎えるわけです。
そう思うとホントこれってストイックな仕事ですよね~(^^;;

それでも会社に仕事行きながらなんて考えるとそんな年に何回もできないでしょう。
会社休んだりしなきゃいけないし 笑
なので私は一応看板には入れていますが、実際、館ではカードに降ろすようにしています。
{701F8173-8034-4F66-BDAD-2936B107870D:01}
(ちなみにこのタロットカードは金張り仕様)

私がよくタロットカードの前に使うあのスプレーはパフォーマンスではなく私の大切なタロットカードを清める為の大切な儀式なのです。

清めないでタロットカードに降ろすタロットカードが嫌がってちゃんと喋ってくれません 笑

ちなみに普段普通にお風呂に入り身体を綺麗にしますよね?
日常の生活をする上でもとても大事なんですよ~‼️
生命の洗濯~♪
それとよく似ていますね!

タロットカードは洗えないから、こういう方法で私はタロットカードのコンディションを保ってます。
日曜日もタロットカードに頑張って仕事をしていただかないといけないので…
{80C92DE7-2A67-4128-B930-A2434AF7B7CC:01}

タロットカードさん!
よろしくね!



ちなみに除霊だとかそういうのはそれはそれでまた別のお話になりますが、この案件とは全く関係ないのでそういう方は神社かお寺で祓っていただきますようにお願いします。


22日の日曜日は第3ビルB2階東店にいまーす♪
ご来店お待ちしております♪


ソウルライフアドバイザー
Aria♪