私が関東へ行くときには必ず行く神社があります。

川越氷川神社。
{61336B41-B23D-4CB1-82FD-CF77F939E030:01}


この鳥居をくぐってきました。
お詣りに行くと偶然にもベル結婚式ベルしてました。
おめでたいのはいいことですねニコニコ

まずは神様に御礼を伝え、新たにお詣りしました。
絵馬も書いてきました、よグッド!にひひ
{21B9AE18-C314-4A79-8F00-6D7E1FDBB93F:01}


書いた内容は内緒ですパー

ここはいい気が流れていてお詣りした後とても清々しい気持ちになります。
いろんな神社へ寄せていただく機会がありますが、この神社は疲労していないからだと思うのですが遠方からわざわざ行ったかいあるなと毎回思います。
そして恒例の人型流しもやってきました。
{2903D908-3B57-4870-9B60-0A8131962678:01}


実際はもっと薄いのですが、撮影の為重ねてますあせる
これに息を吹きかけて自分の身体にすりつけ「祓えたまえ!清めたまえ!」と言って川に流します。
鳥居をくぐれば祓われ、清められたことになります。
今回の私のひとがたの流れ方は…
浮かべて数秒で右腕がちぎれ、あっという間に全身バラバラになって沈みそうになりながら鳥居をくぐっていきました。

実は昨年多忙すぎて参拝に来ることができなかったのです。
ひとがたが…バラバラになるほど自分自身が疲労してるとは思ってませんでした叫び

その後、足は飯田橋へ。
{0E33B9EB-C00C-488C-99E3-22D5BCBD1783:01}

ここは行く予定全くなかったのですが、気がつくと足くつが飯田橋へ向かってここへ行ってました。
お詣りしているとここでも結婚式ベル行われてました。
よくよく考えたらこの日は大安だったのですねアップ
写真はありませんがとても素敵キラキラな結婚式ベルでしたブーケ2

神社参拝は大切ですね。
神様天使のことを忘れないようにしましょう音譜

Aria♪

追伸
そうそう!
参拝した神社で結婚式をみるといいことがあるそうです。
私にもいいことが訪れますようにニコニコ