こんにちはニコニコ

雨がシトシト雨
今年度最初は雨シトシト雨スタートになりましたしょぼん
本日出演日♪になります。

でも、カードが手元になくて遅れてます。
申し訳ありません。
13時くらいには準備できてるかと思いますのでよろしくお願いします(^o^)/
{35ADE78E-983B-4286-B74C-1BCE033C3AB9:01}
今日は朝からタロットカードを忘れるという出来事がショック!
でも、神様からのキセキのメッセージがあり助かりました。

「ちょっと❗️カバンにカード入ってないよ~汗
と声手紙が聞こえてきて…

慌てて改札前でカバンカバンあける私目
そしたら、なんと!!
ホントにカードが入ってない叫び
走って走る人家までカード取りに帰りました。
そしたら、タイマー砂時計も忘れてるというオマケ付きでしたショック!
実は私今年は後厄なのですガーン
しかもしかも❗️
昨日はいつも身につけてる水晶のブレス宝石白をなくしてしまいました。
ただ、だからこそ大きな厄災に合わずに済んでる可能性もあります。
だから、この一連の出来事を前向きに捉えて今日も一日頑張ろう虹と思います音譜

皆々様、今年もAria♪をよろしくお願いしますアップ

Aria♪