おはようございます晴れ
台風今日も寒いですね台風
こんな寒い日は、サンマルクカフェで熱々のアップルレモネードコーヒーを飲みたいラブラブですね!
{B69B384A-4EBF-4852-8942-73A8AACD19BE:01}
美味しいですよニコニコ

さて…
今日はキラキラオーラキラキラのお話星
オーラってなに?と聞かれると一言で答えるのは難しいですね。
 
一言で表すなら
クローバー人体そのものが醸し出す色クローバー
がいちばん的を得てるかな!!
だからこそ、体調や気分に左右されやすくその調整がうまくいかないと体調が悪くなったり気分が優れなかったり、八方塞がり状態になったりするわけです。
とはいえど、私はお医者さんではないので病気を治すことはできません。
ただ、オーラを鑑定することでカードで解決できないことや日常生活において気をつける点をアドバイスしています。

ちなみに私Aria♪のオーラは真っ赤❗️
とは言え、火のような感じでなく夜空に輝く恒星のような赤色ですニコニコ
だから、私は鑑定の際青色の布を敷いてます。
{DF46E681-14DB-4874-8BEC-73E9DA1D03B7:01}

空のような綺麗なブルー流れ星でしょ
では今日はこの辺でグッド!
バイバイパー

Aria♪