最近、常にお腹すいてるもやもや


忙しいときは食べれなくてお腹がヤバいくらい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)グーグー鳴ってるピリピリ


ずっと食べ物のこと考えてるし お腹が鳴ってるダッシュ




更年期始まってから 暑くて眠れなかったり、お腹すいてるのも更年期の原因なんじゃないかと思ってる。(゚ー゚)(。_。)ウン  ・・・知らんけど・・・



崩れているであろう上差し

ホルモンのバランスを整わせるために 睡眠時間確保したり いろいろ食べたりしてるけど、全てが改善する訳じゃない。







軽減はしてるはずだから、これからもずっと運動と食生活は気をつけるつもり。グッ





まぁ兎に角、お腹すいてしまうので  あまり変なもの食べないように頑張ってマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













THANKS ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ