気持ちの良い夜に散歩しながら
晩御飯を食べに行く日本酒


寛げる場所なので店名は伏せ。グッ




最近は娘たちが食事に来なくなった。(тт)
なぜかな?笑い

旅行も長期間だと絶対来ない。
日帰り旅行ならって・・・それは旅行じゃねえ地球



〆のおにぎりが大好きおにぎり



味噌・海苔・焼き物とお新香 グッ癒される〜



気温もちょうど良くて歩いてて気持ちの良い日。



気持ちのいい日って数日しかないかも。貴重キラキラ




美味しいご飯ご馳走様でした。音符



実家のようで 落ち着く場所お茶

私のお気に入りのお店上差し



食べながら次の旅の話をする夫婦 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

次回の旅行は 韓国とインドネシア花



美味しいお店もあるしトイレも素晴らしいし 日本が1番なんだけど、他所の国を体験するって人生の中にあったら価値観が変わる足



1杯の水が400円の国もあれば、コップの氷でお腹壊す国もある。兎に角水は貴重上差し


こんな話を読むよりも 自分で現地行って経験する方が100倍楽しい。



私は もっともっと体験したいグッ





自分の人生  人の目気にするなよ!自分!

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













THANKSOK