北海道旅行は札幌と旭川に行きました。雪の結晶




さっぽろ雪まつり、旭川冬まつりの両方を回りました。手袋



旭川冬まつりは偶然見つけたので、ラッキーでした。チョキ




さっぽろ雪まつりは広すぎて全てを観て回ることは出来ませんでした。ランニング

混んでいたので ゾロゾロと人混みの中 展示物を観て回りました。


すすきのでの食事は美味しかったです。グッ






旭川冬まつりでは混雑も無く 想像したよりも かなり楽しめました!


ドラクエとのコラボ?もあって氷の滑り台や、アトラクションが幾つかあって 並ばずに体験出来たので 

めっちゃ楽しめました。OK



花火大会はドラクエの曲に合わせて打ち上げられて 迫力が半端なかったです。花火



乗馬も旭川で乗りました。馬


両方楽しかったですが、たまたま旭川で楽しめたので良かったです。




冬の北海道は 私には寒すぎて 兎に角 疲れやすかったです。(;´ρ`)





冬は寒いですが 頑張りマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







THANKS炎