あしあとあしあとあしあと




子犬の頃から人に慣れないと警戒心とかで無駄吠えが酷くなるらしいって聞いたもんで(´・_・`)




慣れさせるために姉の家へ おすましペガサス

連れて行った。

初めての桜よその家
ガンバレ(*•̀ㅂ•́)و✧




ソファのてっぺんに座るの好きみたい。カメラ


初めは4足で姉の抱っこを拒否してたけど、最後は犬走りして興奮するくらい遊んでた。(笑)

あしあとあしあとラブラブ







姉の家  くんくんタイム笑い


拾い食いはやめてね〜あしあとと言いながら見守る。

まあ、ちょっとカス食べてたけどね。ダッシュ








外でトイレをしないワンコは姉の家で両方ともしてくれました。(笑)男性トイレ女性トイレ

頑張りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




また遊びに行こうねグッ









私たちちょい腹へりでしたので、

残り物のpizzaご馳走様でした。ピザ

(笑)美味かった。






THANKS!