こんにちはnatsuです。( ꈍᴗꈍ)




東京ガーデンシアターでマッチョ୧( "̮ )୨の方達が大集合してました!!✨✨

yoga行く前に偵察してきました♪♪

大興奮ですよ(⊙ө⊙)



Hidetada Yamagishi✨

yoga終わりに汗かきながら山岸さん発見しちゃいました(☆∀☆)眩しい✨✨



なんとなんと!!!続きまして( ˶°⌓°˶)⸝⸝⸝♡︎

✨✨カネキンさんです。✨✨

(*^^)vPeaceしてくれました♪♪

優しい方でした( ˶'ᵕ'˶)V✨✨✨✨


この御方(。ᵕᴗᵕ。)のボディは素晴らしすぎますね!!🍀*゜

遅ばせながら( ꈍᴗꈍ)フォローさせて頂きました!✨✨✨

撮影ありがとうございました(。-人-。)


 ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)