こんばんわ~
仕事辛すぎて泣きそうです
月火で仕事が終わりお盆休みになるのですが
やる気でませんねぇ~
海外旅行行くんで^^vって有給と言う名のズル休みしたいです


そういえば多少駄馬が出にくくなって課金再開したのですが
リトライガチャ・・・なんなのあれ(´・ω・`)
何日か前に初めてやったのですが、リトライするたびに劣化の嵐!




$功労馬主の人柱日記【笠松鯖】





回す→虹、赤多数出る→リトライ→それ以下のゴミだらけに化ける→回す→ry


SRが出てない時点であれですが中々エグい仕様ですな
おまけにリミットに達してもゴミSRというわけですか
これ突破カードとか狙う場合は直売の時買ったほうが良いようなw
ああ、カー伝コイン時代が懐かしい・・・(´;ω;`)ドウシテコウナッタ
必至に社畜として頑張って稼いだお金が一瞬でゴミに!
まぁ分かってて回してる自分もあれですがw
もう少し何とかして欲しいですね運営さん(チラッ



そういえば見てて泣けてくる動画がありました
普段アニメとか見ない人でも知ってるんじゃないでしょうか?
原作は進撃の巨人という別マガに載ってる作品ですが










元ネタ







社畜はつらいでぇ・・・