お久です


今日やっと今年の仕事が終わり記事を書く気力が出ましたw

前回の更新日辺りからずっと年末態勢で仕事だったので

毎日死んだ魚の目をしながら仕事してました

累計残業時間は余裕の3桁越えです

寝落ち多発で-6kgでGIに出走したり(指数1差で2着)

オークスに登録し忘れたり(したら勝ってた)

今Sは色々と酷かったですw


さて久々の更新で色々突っ込みたい事が有りますが

あまり深くは触れません(´・ω・`)


リサイクルとか来たけど割とどうでもいい感じ



功労馬主の人柱日記【笠松鯖】
功労馬主の人柱日記【笠松鯖】



1回やっただけでやめました

成功時のラインナップが糞なのと、たぶん成功率UPイベとか来るかもなので

今はほっといていいんじゃないでしょうか



あとはBCについてですが・・・

チャットルームといい、まんま自分の要望通りでワロタw

過去記事にもたぶん書いてた要望というw

でもBC以外ではチャットルームが使えないみたいなので意味無し・・・

そもそもBCこそ必要無い気がw

とりあえず早くBCについての詳細を教えて欲しいですね

疑問点としては


・いつの競争馬のデータが適用されるの?

・BCレースでの騎手は?武を乗せてた場合はどうなるの?

・ディープ鉄は反映されるの?


このくらいでしょうか

公式ブログを要チェックですな



という訳で今年も皆様お疲れ様でした!

来年も頑張っていきましょー