笠松鯖は16S 4月3週を迎えております




もうぼちぼち生産も落ち着いてきたところかな?

自分は今Sも普通でした

いまだに満足の行く馬が出来たことがない・・・



功労馬主の人柱日記【笠松鯖】



超高パラktkrこれで勝つると思ったらやや早だったり





功労馬主の人柱日記【笠松鯖】



苦手があったり






功労馬主の人柱日記【笠松鯖】



苦手がありつつ適性もお亡くなりになってたり・・・




こんな感じで悪くないんだけど良くもないって事で普通という

なんかこう、この馬を本気で育てたい!っていう馬が居ないw

適性は諦めがつくけど不得意を本当になんとかして頂きたい

距離変更とか指定突破とか要らないから苦手克服カード出せや爺!w





話は変わりますが海外コンプの日が近くなってまいりました




功労馬主の人柱日記【笠松鯖】
功労馬主の人柱日記【笠松鯖】


@11レースくらい

まぁ前に記事書いた時と変わってないかw


ところですんごい今更に気づいたんですが



功労馬主の人柱日記【笠松鯖】


???


競伝にダービーグランプリとかあったっけなぁとレースを探しまくりましたw

もちろんそんなん有るわけもなく・・・

バグかと思って調べてると公式にこんなのが




功労馬主の人柱日記【笠松鯖】



正直全く知らなかったw

これは次の凄い大型アプデ()に期待していいんだねサクラちゃん?w