こんばわ^^


GI初出走となりました阪神JFの結果↓



アリアの小部屋【笠松鯖】



ん!2着ですか~まぁこんなもんでしょうw


1着は同じく新聞馬ですね~出走履歴を見る限りでは超早熟っぽいですなぁ


新聞でもあとはゲートだけみたいなコメント付いてましたし


ブルースター号はパラ未完成でよくやってくれました^^


フリレでは1:32:3~1:33:0で1:32:7が安定して出てましたが


もう1頭の新聞馬に勝たせるためか、不利枠に入ったようなタイムにw


何となく桜花賞までピーク持ちそうなので、そちらで逆襲してやりましょう(●´艸`)


応援してくれた会の皆アリガトネ~(人´Д`*)

ちなみに出走除外になりそうだったのは内緒です…w


で!そんな事より来Sの方が楽しみで仕方がありませんww


2S生産、クラシック開幕など有りますが。。。


やっぱこの馬のデビューかな(。・ω・)ノ



アリアの小部屋【笠松鯖】


来Sの切り札です(ノ∀`*)ノ彡☆


どうです?!中々の高パラでしょう!


下の数字?ああ…あれは


限界突破+30% 限界突破+30% 限界上昇+4(5)


で突破した回数ですwww


成長すれば……どういう事か分かりますよね~w(・∀・)ニヤニヤ


まだ切り札は2頭居るんですが。。。


この2頭をブログで晒す事はないでしょうwフフフ


勝ってからうpします(弱気




では股ヾ(●´∀`●)ノ