おはようございます(* ・∀・)ノ



今日は仕事が休みなので朝っぱらから更新ですw


相変わらず暑い日が続きますね~ヤッテラレン(;´Д`)


でも今日は台風の影響か、かなり涼しいです♪


さてこちらも熱い競馬伝説笠松鯖のお話。。。。


何が熱いかって?やっぱ2歳戦ですよね!


超早熟、早熟組の熱い戦いが繰り広げられてます^^


内の新聞馬は早熟ですが、まだまだ未熟なのでもう少し我慢><;



さてここからが本題(前置きナゲーヨw


以前馬主会チャットで言っちゃったんですよね~~


アリア「来Sはコイン種60枚撒きますよ^^^」


ってな感じの事を…………


あれはですね~~~


冗談ではありませんよ(`・ω・´)シャキーン



アリアの小部屋【笠松鯖】


今40枚くらい有りますでしょうか?…コイン種


んで来Sには60枚くらい貯めて会メンバーにおもっいきり


ぶちまけようという計画です( ・ω・)ノ


来Sクラシック終わった辺りで撒こうかな?と考えてます


まぁクラシック勝利記念撒き的なです^^


クラシック6戦の内何勝できてるか楽しみですね~w


いや…もしかして1勝もできな…い…かも?!(´;ω;`)


その時は…( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


まぁそうならないように頑張ります!w


きっと他の新聞馬も来ると思うので


ぜひ勝ち負けできるような走りをしてくれるよう


祈っておきます♪(。・ω・。)ノ