おはようございます


約3年ぶりに焼肉屋さんに行きました。

美味しかった。

焼肉食べていると、なぜかステーキ食べたくなるなぁ。



10月の科目試験結果。

皆さん凄いな。

まぁ比較対象は自分と言い聞かせても

比べちゃう。


私の結果は、予想通り

国民所得論の単位をいただきました。

マクロと金融論と並行していたので

テキスト2周して

あとは、マクロと被らなそうかな?と思うところをまとめておいて、直前の直前にドトールで覚えました。


マクロと金融論は、4月にまた受けます。

マクロ優先です。


同じ会場にするならば、あの行列の店でご飯食べたいな


単位にはならないけど

理解したい統計学

テキストのレポートも出すことにして

4月に群被りなければ科目試験も受けようかと。


と、こんな感じで

のんびり。

家族に年齢のリスクを考えないと

と、言われています。



11月優先

資格試験対策(朝、夜)

Eスク統計学(通勤時間、土日)

統計学レポート(土日)

英語基礎(昼休み)

○○史の参考文献探し


書き出したけど

○○史できないな

論じなさいいつ論じるのやら