今ハマってる女の子の落書き | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

 

こんばんは!ご無沙汰してます!

やっとツイッターの話題にも追いついてきました・・

ところで私、最近坂口有望さんという、7月にデビューしたばかりの16歳のシンガーソングライターさんの歌声と曲にはまってます^^

 

勝手にファンアート(画力がなくてギターは描けず・・)↓

 

 

良かったら聴いてくださいね💛

メジャーデビュー曲

 


私が好きなのは下の二つ

 

 

 

 

そして最近のピグでは

狐島頑張ってました!でも下の限定100個のフリフリ狐アイテムは取れず・・TT

そしてしょっちゅうハズレの狐をポチっとしては下の画面になってフリーズした・・

お絵かきソフトも起動してるからね(´・ω・`)

 

ところで皆様は夏休み楽しく過ごせましたか?

私は職場の同僚が二人も入院を必要とする病気になって仕事量が倍でした・・!

絵も3週間ぶりに描いた感じです。やっと通常運転に戻ってくれてうれしい(><)

 

漫画のほうですが、ヲタデブは第6集本編が終わって、おまけ漫画でTLを描きかけて頓挫してます!ちょっと納得がいかない!なので今描きなおしているため終わってません(><)

今週の金曜日からまた1枚ずつ7集に取りかかる予定なので、もしお時間あればメクるさんサイトでチェックしてくださいね~。(昔からの人しかいないと思うけど初めての方注意!!TLです!!)

↓6集のリンク。最後のおまけ漫画はまだ終わってないです・・なので読まないほうがいいかも(><)

ヲタデブでもいいですか?第6集

 

それではまだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気をつけてくださいー!

今週こそは遅れていたブログ巡り、行かせていただきます!!