らくがき。 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

テニスのオーストリアオープンが始まってます!

錦織圭選手、頑張ってますが次はツォンガ・・その次最強ジョコビッチ・・・

明日の朝9時から始まる試合は緊張しそうです。

ツォンガには勝って欲しいです・・!


そして試合を見ながららくがきをしてます。

まだ完成してないんですけど3月9日に間に合うように桜ミク描きたいな~と思ってます。


ただ、目で迷ってて。

これがありあの通常目。




ちょっと少女マンガっぽくした(つもりの)目




どっちがいいかな~。

あと発作的に狐の女の子を描いてみたり・・

テレビを見る時間が長いと落書き増えます。しかし寝不足・・・!




またゆっくり完成させたいと思います~。


そしてアメーバおみくじ引きました。スマホでは小吉だったのに、PCのやつをぽちっとしたら・・!


2016年Amebaおみくじ結果

なにこれ!なにこれ!

下がりまくってる株を買えってこと!?

てか恋愛・待ち人たくさん来るって(笑)

あ、でも二次元イケメンが今年は豊作で萌えまくるということか!?それなら分かる!


そしてメクるさんで描いてるヲタデブの第3集がバレンタイン頃にはまとめ版として出せそうです。

ちょっと大人向けですが、また気が向いたらのぞいてやってください~。

なんかこっち関連の落書きもしたので載せておきます。

載ってないとこは察してください(笑)。14日はメクるさんでこれらのイラストも公開します~^^




そしてお友達から'cross+heavenの直しが返ってきたのでまた描き始めます~。2月中旬ぐらいに出せるかな~。

やっぱり作品をチェックしてもらえるって幸せですよねー。いつも協力してくれる友には感謝です。


バレンタイン頃にまたイラストも描きたいです^^

ではではまたね~!